AYUMI BRIDAL/あゆみブライダル

あゆみブライダル

2013.09.14

パビリオンコート  by ayumibridal

こんばんは

先日、パビリオンコートさんでイメージ撮影をして参りました。

お世話になっている会場さんなので何か出来ないかなぁと営業担当同志で相談して行き着いたのがこの撮影。

大正ロマンとアールデコが流行した1920年代の世界観を出したいというオーナー様の想いを表現しました。

モデルのオーディションから、髪型の打ち合わせ、ドレスもヘッドアクセサリーもオーダーというこだわりっぷり!

会場が本物だからこそ、中途半端は出来ません!有形文化財ですから。

 

大正ロマン

 

 

モデルさんのはまり具合がすごい。

 

グレートギャツビーに出てくるようなドレスやビジュー

 

天井や扉の飾りが写真の雰囲気を高めます

 

 

1920年代に建築された空間。

本物ってこういう事なんですね。

 

 

靴も流行のものでなく ストラップの付いたシルクの物

スタイリストの私物、いつか撮影に使いたいととっておいたシューズ。

 

 

外国のモデルさんだからこそダンスもできる。文化ですね。

本当に楽しそうにダンスしてくれる。

 

 

あっ飲んだ。たしかに、すごく香りの良い白ワインでした。

 

すごく楽しいもの創りの時間をありがとうございました。

次回もじっくり時間をかけて作品を創りたいです。

 

スタッフIJ

2013.09.04

facebook  by ayumibridal

皆さん今晩は!

 

 

夏も終わろうとしていますが

facebook 始めました。

 

ていうか始めてました。ご報告が遅くなりましたが!

あゆみブライダルにいいねをひとつ!

よろしくお願い致します。

 

スタッフIJ

 

2013.09.02

大津プリンスホテルファッションショー  by ayumibridal

皆さま、こんにちわ。

今日から9月という事で秋を感じる季節になりました。

とはいえ日中はまだまだ暑い日が続くようですね。

早く過ごしやすい気候になってほしいなと思っております。

 

さてさて先日滋賀県にある大津プリンスホテルさんで夏のビックフェアが

ありました。

そこでファッションショーを開催する事となりあゆみブライダルが衣裳はもちろんショーの演出も

お手伝いさせて頂ける事となりはりきって企画を進めさせて頂きました。

といってもプランナーさんはもちろんお花さん、美容さん、音響さん、映像さん、カメラさん

照明さんなど皆さんのお力とお知恵をおかりしていいファッションショーが開催できてと

思っております。

ほんとプロってすごいなーと痛感しました。

そこで今回はモデルさんも含めプロの仕事である

ショーの舞台裏も載せたいと思います。

 

 

とても奥行きのある宴会場『コンベンションホール淡海』での開催で

迫力あるランウェイでした。

 

 

 

出番待ち中はとてもいい緊張感で待たれているモデルさん達。

かっこよかったです。

 

 

モデルさんの肩から腕にかけて美容さんにボディジュエリーをオリジナルデザインで

作成頂きました。ショー中もライトにあたるとキラキラと輝きとてもきれいでした。

実際の婚礼でももちろん作成頂けるので是非試して頂きたいです!!

 

 

 

そして次々と、もどってくるモデルさんを急いで違う衣裳に変更しヘアチェンジとヘッドパーツを追加する

という戦場のような状態でした。

 

 

衣裳スタッフ2名でモデルさんの着替えを担当してくれていました。

ほんと2人とも頑張ってくれました。

また機会があればファッションショーなどの演出や企画にチャレンジして

もっともっとお客様に喜んで頂けるような内容にしていきます。

 

あゆみブライダル Y.M